少佐の記憶-Memoirs of a major-

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都府立植物園 2017.6

<<   作成日時 : 2017/07/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 はて最後に来たのはいつだったか。(おお6年も昔、なんと震災前か)夜のあじさいまで時間があるのでここのあじさいもせっかくだから撮ってこようかと寄ってみた。


画像
 やっぱり植物園のお花は質が高いよね。お手入れご苦労様です。


画像



画像



 リニューアルされた温室へ。
画像



 別料金かよ! 関西らしいw! んで、クチビル?? まあ行ってみるか。
画像



 極楽鳥に見えるでしょうカー?(赤いカラスではない)
画像



画像



画像
 はて?


画像



画像
 んー、なるほど。心の目で見ればミッキーさんにも見えるかも。


画像
 こんなの HUNTERXHUNTER の幻影旅団の一員にいなかったけ? コルトピ?




画像
 このグロいのは奇想天外とかいうらしい。樹齢2000年になるものもいるとか(どうやって推定したんだ?)。


画像
石みたいな生物だな。カーズかよ。




 昼夜逆転させて夜しか咲かないお花を楽しめるようにしてくれる部屋。
画像



 お馴染み月下美人。
画像



画像
 これが月見草なのかな。待宵草と区別がつかない。


画像



 次は高山仕様の涼しい部屋へ。箱根で見た青いケシ
画像



 やっとお目にかかれたクチビル! なんかエロい!!
画像



 こっちの方が唇っぽいか。
画像



 外に出る。そろそろ蓮の季節でもあるのね。
画像



 だいぶ歩き回った。最後に力を振り絞って花菖蒲園。
画像



画像
 花菖蒲はミニチュア効果を入れた方がきれいだね。


画像













CHOOSY チューシー アソート 1回分 5種類各2枚 10枚アソートセット
SUN SMILE(サンスマイル)


Amazonアソシエイト by CHOOSY チューシー アソート 1回分  5種類各2枚 10枚アソートセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都府立植物園 2017.6 少佐の記憶-Memoirs of a major-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる