少佐の記憶-Memoirs of a major-

アクセスカウンタ

zoom RSS 神代植物公園「春のバラフェスタ 2017」

<<   作成日時 : 2017/05/28 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 春のバラフェスタに来るのはなんと4年ぶりなのか。冬の間溜め込んでる分(何を?)春の方が若干お花も元気なんだよね。にしても暑かったこと! こんな暑い思いしてバラ撮るのはまったく初めて。
画像



画像



画像



画像



 マチルダさんと対面。
画像



画像
 相変わらず可憐だけどだいぶ開いちゃったな。蕾がほころぶ頃がいちばんかわゆい。いつも出遅れて逃してしまう。

画像



 
画像
これはマチルダさんではない。イングリッシュローズだなと思ったら銘板にはフランス産とかあった。九州生まれ東京育ちの銘菓ひよこみたいなものか?




画像



画像


画像



 リニューアルなった大温室へ。(つづく)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました。
"はてなブログ"で少しだけお話させていただきましたKIKUでございます。
皆様のお話を伺うことで色々と勉強させていただきました。改めて御礼申し上げます。

バラのお花が本当に美しいですね。
私も実は、少佐さまと一緒で、蕾がほころぶ頃の姿が一番好きです!

これからも、たまに少佐さまのブログにお伺いするかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

2017/06/08 09:24
菊(KIKU)さま
おおこのような愚ブログにようこそおいでくださいました。ブログの輪が広がるのは楽しいですね。最近はたまにしか更新しなくなっちゃいましたが、ぼちぼちあげていきますのでまた遊びに来てください。
少佐
2017/06/08 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
神代植物公園「春のバラフェスタ 2017」 少佐の記憶-Memoirs of a major-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる