少佐の記憶-Memoirs of a major-

アクセスカウンタ

zoom RSS 香取神社・香梅園 2011

<<   作成日時 : 2011/03/01 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



 京都の梅も一段落したところで東京の梅である(はいヒマですがなにか?)。先鋒にして最強の名所。一昨年さるブログで情報を得てその密度の高さに恐れいった香取神社の香梅園。もちろん昨年も行こうと思っていたのだが、去年の春はなぜか土日が雨ばかりで行き損なった。二年ぶり、今回は梅祭り期間中なので前回閉まっていた扉も開け放たれ、ついに全貌が明らかに、しかもあの時より咲き具合もカメラもパワーアップしてるぜ!
画像
 今日も天候に恵まれた。早速撮り始めると例によって(笑)おねえさまに話しかけられた。


「あら、こっちから撮っても写りますの? 逆光にならない?」
「ああ、私のは大丈夫ですよ」
「あたしのも写るかしら?(ちっちゃいコンデジを片手に)」
「ん〜、それだとちょっと…。フラッシュでも焚けばどうかな」
「これだとダメ? おとうさんの持ってきただけだからあたしもよくわかんないのよね」
「う、うーん、カメラの質が違いますからねぇ。…ほら?」


画像



画像



「まあ素敵♪」

 うかうかしてると延々カメラ指南させられそうなので、そうっとフェイドアウトした(笑)。


 選んでも載せたい写真が山ほど残ったので、もうほとんどコメントなしでただただ載せていく。
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




 前回来た時もそういえば子供たちが来てた気がする。はい!せんせー!ぼくもよいこになりまーす!!
画像



 さ、次いこ。
画像











購買担当者の実務
日本資材管理協会
野本 満雄


Amazonアソシエイト by 購買担当者の実務 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香取神社・香梅園 2011 少佐の記憶-Memoirs of a major-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる